前へ
次へ

適度な露出と色味で男性からモテる女性の服装とは?

衣食住の中の衣として、人間が生きていく上で重要な「服装」。
そんな中で思わず男性が目を引いてしまう女性の服装とは一体どんな服装なのか?またどんな色味の服が良いのかをご紹介します。
まず、男女問わずに自分が着たい服は必ずあると思います。
ラフな服装であったりかっちりした服装など人それぞれだと思いますが、ここでご紹介するのはその着たい服という固定概念をまずは捨ててもらう必要があります。
自分の着たい服装が元々男性から好意的に思われる服装なら問題ないのですが、全然男性から声をかけられたりモテたりしないという女性は少し服装のセンスに問題がある可能性がありますのでご注意ください。
まずは、男性から好印象に思われる服装の大前提として「いかに女性らしさを演出するか」ということに限ります。
男性と言う生き物は本能的に、強い女性よりも弱っていて助けてあげたくなる女性を魅力的に感じやすい生き物ですので、女性らしい服装をすることで男性から注意を惹きやすいです。
では、どういった服装が女性らしいのかと言うと
◆「体のラインがわかる服装」
◆「体の一部(鎖骨や肩などのデコルテ)が見える服装」
◆「女の子らしいワンピースの服装」
こちらの3つが男性受けがいい服装と言われています。
順番に説明していくと、まず「体のラインがわかる服装」というのは、タートルネックなどのタイトめな服装のことです。
体のラインがわかりやすい服装をすることで女性らしさと同時に男性を引き付ける女性らしさも演出することができるからです。
逆に悪い例を挙げると、「ダボダボしたようなカジュアルめな服装」や「」

Page Top